« ココログ始めま~す☆ | トップページ | 宙ガールじゃなくても、金環日食を楽しみにしてます。 »

2012年5月15日 (火)

だれか私の腸を雑巾絞りしてない?してるわけない?はい。

最近お腹が急に痛むのがちょっとだけ気になっている。
ええ。原因はおおかた検討つくんです;だけど尋常じゃない痛さになってきている気がするから突然の腹痛にはホント参ってしまう。
そしてまた今日・・・

またお腹が痛いいいいいいsad

本当なら寝ていたい。そうだよ寝ていられたらどんなに幸せか。
しかしまっことに残念ながらお腹が痛いからといって寝てせていてくれるような環境ではないのだ。

誰かお腹が痛い私に優しく接してはくれぬものか。

触らぬ神にたたりなしとばかりに、家族はあたりから姿を消し、
ゲージから出られないハムスターはゲージをガシガシゆすって威嚇してくる。
なんだよ。みんななんなんだよ。

『お腹痛いの?腹巻してる?さすってあげようか?』

とか言ってくれ!!(やっぱそれウザイかも・・・)

なんで病院にいかないのかというと、私の場合は何でお腹痛くなるか原因はある程度自分でもわかってるんで、
お腹のガスが出てしまえば大体の場合は痛みは治まる。

そう。俗に言うガスっ腹ですね。
これでも恥ずかしいから家族にも言っていない。
第一、事実を言ってこれ以上悲しい思いするのは嫌だ心配してくれぇ。

大腸内視鏡検査 ファイバースコープ
でもガスっ腹とは言えど痛みは凄まじい。
痛いときはホントに腸がどうなってんのか本気で心配になる。
手に冷や汗を握り、必死の形相で痛みをこらえている時は家族もさぞかし怖かろう(顔が)
自分の腸に何が起こっているのかを知りたくてこっそりぐぐってみた。
コレだよコレコレ!IBSのガス型じゃん!

ガスっ腹で病院とか恥ずかしいんだけど、
これ以上痛みが強くなることがあれば耐えられるのかな。
『先生ぃぃぃぃぃぃ~!なんとかしてくらはいぃぃぃぃぃぃ~』
とか言って泣きつくのかな。

大腸内視鏡検査なんて絶対イヤだ~。・゜・(/Д`)・゜・。

ガスっ腹友達サークル略してガストモ会でも作ってガ○トでガスっ腹からくる腹痛の痛みを分かち合ったり、
ガスっ腹意見交換しませんか。

・・・しませんね。はい。

« ココログ始めま~す☆ | トップページ | 宙ガールじゃなくても、金環日食を楽しみにしてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685931/45265495

この記事へのトラックバック一覧です: だれか私の腸を雑巾絞りしてない?してるわけない?はい。:

« ココログ始めま~す☆ | トップページ | 宙ガールじゃなくても、金環日食を楽しみにしてます。 »