« 宙ガールじゃなくても、金環日食を楽しみにしてます。 | トップページ | 個人情報とかやばい情報とかソーシャルでなに書くか迷うこのごろ・・・ »

2012年5月21日 (月)

ロシアから婚約指輪 愛をこめて

雑誌で読んだ世界が現実に!?

婚約指輪や結婚指輪を選んだりと“結婚式までの形”に憧れが募ります。

もちろん結婚生活は楽しみですが、色々選んだりするこの時期を思う存分楽しみたいです!

ちょっと、ちょっと前のこと・・・

 

どこかの誰かが婚約者に婚約指輪を贈るため

見つけることは稀といわれるある宝石の原石をどこかの国へ掘りに出かけ

見事に掘り当て素敵な指輪にして贈ったとさ、 めでたし、めでたし

 

 

こんな話がありましたね

 

 

ふんっ、だから何!  

そんな風に強がってみてもそんなエピソードが実は実は羨ましくてたまらない

 

 

「だって女ですもの」 

いくつになっても夢は大切にしたい

 

ワタクシもやっと結婚を考えるようになりました

なんと言っても人生初のことでございます!

「年齢を考えて地に足をつけて!」と戒める自分と

「ほらほら夢にまでみた婚約→結婚だよ♪」と舞い上がる自分

そんな舞い上がり自分が囁いたときに例の(ちょっと前の話)を思い出した

 

 

「いいなぁ」と思いつつも 「原石探しにどこかへ行ってきて」とは言えない

そんな事を言ったら 「人生を探しに行く」と帰って来なくなっちゃうかも

 

 

でも、楽しみなんです

左の薬指にキラッと輝く婚約指輪

 

10代の頃に読んでいた“an an”の"結婚特集“

カワイイ外人モデルさんが結婚までのプロセスを演じていて・・・

結婚式当日は“新しいもの”と“古いもの”“青いもの”を身につける、とか

思いっきり形だけへの憧れだったけど   憧れたなぁ~

私は仏教徒なんですけどね

 

 

私のこの長年の執念が叶ったのか()

理想に近づけそうないいダイヤのお店発見♪ 

 

やっぱり一緒に一度(多分(;・∀・)の物なんだから

ちゃんと信用できる所じゃないと買う気になれないですよね!

 

鑑定書とかどの店でも当たり前についてるんだろうけ

ホームページでシッカリとルース(石?)の鑑定書の説明とかされてると信用度アップupって感じ!!

 

見てるとどのリングも可愛くて全部ほしくなっちゃうんだけど

ランキングとかもあって楽しくなっちゃうnote

Ring

とりあえずホームページだけじゃなくて

実際に見て決めるけど色々なデザイン見れるのが嬉しいな~heart04

 

見てるだけで楽しいな~note

ダイヤ欲しいな~shine

できるだけ大きなダイヤが欲しいな~smile

って、ドンドンわがままになっていく自分がいるんですけどね(^m^)

 

マリッジブルーとか良く聞くけど

準備って楽しいですよね!

 

多分準備が全部終わってからブルーになるタイミングが来るのかもしれないけど・・・coldsweats02

 

多分その時にはもう指輪ringが私の指にしてるはずだから

ダイヤの輝きshineをカテに頑張るんだい!!!

« 宙ガールじゃなくても、金環日食を楽しみにしてます。 | トップページ | 個人情報とかやばい情報とかソーシャルでなに書くか迷うこのごろ・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685931/45350051

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアから婚約指輪 愛をこめて:

« 宙ガールじゃなくても、金環日食を楽しみにしてます。 | トップページ | 個人情報とかやばい情報とかソーシャルでなに書くか迷うこのごろ・・・ »