« 自分用メンズの腕時計が欲しい!通販のサイト見まくり・・・です | トップページ | 花のプレゼントって受け取る人もステキだなと思いませんか? »

2012年6月 6日 (水)

モデルオーディション、受けてみる?

子供の頃の夢からの夢がモデルさんっていう人も結構いるよね、きっと!

常にキレイでいたいhappy02
でも、毎日のケアって案外大変。

モデルオーディションを受ける人・・・日々の努力に感心するなー。


テレビや雑誌で活躍していたり、ファッションショーでランウェイを
颯爽と歩くモデルは、女の子の憧れの的♪

今からでも、なれないかな?もう遅い?
あっ、サトルジャパンオーディションってとこで募集してるじゃん!
応募要項を見てみよう。
一応ね、一応。

えーっと、応募資格は13~24歳くらいまでの女性。
あーあー、もうとっくにダメだねーcoldsweats01

ちょっとくらい年齢ごまかしたらイケるんじゃない?
・・・って、バレるか、絶対、、、bleah


モデルオーディションに合格した新人さんの写真も載ってるけど、
モデルになる人って何かが違うんだよなー。
やっぱり、ナチュラルビューティーっていう感じがいいねgood


たまにテレビなんかで、『モデルオーディションに密着!』とかいう特集が組まれてるけど、
そういうのを見ていると“熾烈なたたかい”って感じがする。
いくつもの審査をパスして、やっとモデルデビューができるんだもんね。
こういう感じで!たくさんの人たちに憧れのまなざしを向けられるんだ・・・lovely


ファッションモデルさん
photo by andrea from Kuching, Malaysia


今は子供向けのメイク用品とかもあって、小学生のうちからメイクしてたりもするし。
なんか、すごい時代になった
子供のうちから、美意識が高いって、ちょっと驚き!

私が小さい頃は、母の留守中にドレッサーから、口紅を拝借してこっそりつけていたっけ・・・
怒られるかな?と思ったけど、唇が真っ赤になっていたから、びっくりされただけだった(笑)


普通のモデルオーディションは受けられないけど、パーツモデル?なら、大丈夫かなー。
髪とか目、口・・・
その部分を常にケアしておかないといけないから、それはそれで大変そうだけど。


« 自分用メンズの腕時計が欲しい!通販のサイト見まくり・・・です | トップページ | 花のプレゼントって受け取る人もステキだなと思いませんか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685931/45550622

この記事へのトラックバック一覧です: モデルオーディション、受けてみる?:

« 自分用メンズの腕時計が欲しい!通販のサイト見まくり・・・です | トップページ | 花のプレゼントって受け取る人もステキだなと思いませんか? »