« 3瓶で18万円のサプリってどうなの?? | トップページ | モデルオーディション、受けてみる? »

2012年6月 3日 (日)

自分用メンズの腕時計が欲しい!通販のサイト見まくり・・・です

実はずぅっと腕時計が欲しいなと思っているのですが、女性用の華奢な感じの腕時計ではなく、メンズ用の大きい腕時計が良いなぁと・・・。

でも、女の人がメンズの腕時計するって変でしょうか?

コだけのハナシ、太い手首がコンプレックスなんです。

メンズ用の腕時計だと大きい文字盤とゴツゴツしたデザインが多いので、
太い手首のカモフラージュになるのかな・・・という魂胆もありますが、
華奢なアクセサリー感覚の腕時計は全っ然!!似合いません・・・。

シンプルながらもインパクトがあるような文字盤が大きめののデザインをひたすら探しています。

仕事柄、時間が見えやすいほうが良いというメリットもあるのですが、
メンズウォッチはやっぱりカッコイイし、【Paul Smith(ポールスミス)通販サイト】とか見ると、
やっぱりアクセサリー感覚ではなくクロノグラフなどの機能なんかにもちょっと憧れたりするところがあるし・・・。

メンズ 腕時計

もういいオトナだから、金銭的にもちょっと背伸びしてそれなりの価値のある物を・・・思って探しています。


実はずっと時計はしない派だったんですよ。
時計だけじゃなくて、ブレスレットなどのアクセサリーも苦手で・・・。

今までは、携帯が腕時計代わりになっていて、腕時計をしていないから困った・・・
なんていう経験は実際ありません。

ブレスレットは時々していましたが、お気に入りから壊してしまうことが多く、
残念な気持ちを2,3度味わってからはアクセサリーをつけなくなりました。

それもあって、どちらかというと今でも手首には何もつけていないほうが好きですが、
やっぱり勤務中に時間を確認することが多いことを考えると、効率が良いのは腕時計ですよね。

例えば、何かのお店の人に時間を訊いたときに相手が携帯を見るのと腕時計で確認するのでは、
全然印象が違うとか、そういうイメージだって無いわけではないですよね。

勤務時間中は腕時計にしたいと思ってからショッピングでは必ず腕時計見て歩いていますが、
一人でメンズの腕時計を見に行くのは、ちょっと恥ずかしくて困ることが・・・。
それは、付けてみたりとかしづらいことです(+□+;)

なので、部屋でネット検索することも多いので通販で購入しようかなと検討中です。。

通販だったらメンズ用だろうが象のサイズだろうが、堂々と買えるしネ(笑)。


« 3瓶で18万円のサプリってどうなの?? | トップページ | モデルオーディション、受けてみる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685931/45554007

この記事へのトラックバック一覧です: 自分用メンズの腕時計が欲しい!通販のサイト見まくり・・・です:

« 3瓶で18万円のサプリってどうなの?? | トップページ | モデルオーディション、受けてみる? »