« うつ病を支える家族と【たった一言の温かさ】 | トップページ | 後悔・・・ハゲ頭に悩む夫にプレゼント! »

2012年6月13日 (水)

旅はいつも出たとこ勝負!今年は予算も勝負です(泣)

旅行に行きたいけど場所がきまらないbearing

そんな時、いつもやる方法で問題解決☆☆☆
偶然は必然ともうしますように私は迷った時こそ運命には逆らいません!(笑) 

さてと1人旅に行ってまいりますairplane

 

 

ただ今、旅行計画中であれこれサイト巡りをしていますhappy01

 

でも、決まらない・・・こんな時は運に任せよう!! 

 

京都北海道沖縄、、、 沖縄 北海道 京都 、、、 北海道 京都 沖縄 、、、

 

呪文のように唱えていたら、【国内旅行裏ガイド】っていうサイトにたどり着いた(笑)

ほうほう、京都沖縄北海道と自分でも行ってみたいと思っている観光地が!

 

この3つの中から絞りこんでみようかな(笑)

 

この中で言ったことがない場所…京都沖縄

 

また、2択を迫られた(>_<)

 

こういう時は近くにいる人とジャンケンをして決めるのがいい
隣の席の人と 「ジャンケン・ポン♪」

 

じゃじゃ~~~~~ん、 沖縄に決定sign01sign01sign01

 

なんて主体性のない私^_^;

 

いいんです

 

偶然は必然と申します

 

それにどこだろうが私には有り余るマイルがあるので国内なら怖いもんなし(笑)

 

と、いうことで初の沖縄旅行に行ってまいりますヽ(^o^)丿

 

が、さて、次は宿を決めなければ!
常夏の海が間近に見えるホテルがいいなheart01

 

そして、食べ物!
本場の豚足を食べてみたい(^0_0^) 
以前、地元の居酒屋で食べたパリッとしたあの豚足の味が忘れられないpig

 

でも、ミミガ~、、、、、、、は無理かも・・・
足は大丈夫だけど耳には抵抗が・・・

 

なんの違いがあるのか?と友達にも聞かれるけど
なんとなく、としか理由はない

 

実は耳&足以外に思いつく食べ物がない(笑)
あっ、海ぶどう!ゴーヤチャンプル!もある!

 

きっと沖縄から帰ってきたらなんちゃって沖縄ツウを装うんだろうな、私^_^;

 

だけど、今はまだ沖縄ド素人

 

美ら海水族館もやっぱり行ってみたいなfish
去年、沖縄旅行に行ってきた友達は
天然のマングローブをどこかに見に行ったらしい

 

「へぇ~~~、」 なんて知ったかぶりして聞いていたけど
私、マングローブ≠ミッツ・マングローブしか思いつかない

 

マングローブを知らないcoldsweats01

 

動物だと思っていた
植物だったなんて知らなかった

 

でも、これをわざわざカヤックに乗ってまで見に行こうとは思わないのでパス!

 

今度は沖縄の中の何処に行こうか??という問題が発生中~~~

 

そうだ!離島に行ってしまおう!!ヽ(^o^)丿
そうすれば観光地も限られてくるしアレコレ迷うことなし☆!!

 

選択肢を少なくする私の裏技??(笑)

 

今度は島の選択

 

こういうときは・・・・目を瞑ってMAPをクリック!
出た~~~~!慶良間諸島sign03

Photo

photo by etepon

海がきれいーーーーーーーーーーー☆☆☆

 

よし!OK! 次は宿探し・・・・

 

 

ギョッsign02

 

ギョギョギョっsign02sign02sign02 

 

宿泊施設が少なくて競争率が低いせいか宿泊料金が、、、、高い。。。。。coldsweats02

 

せっかくだから宿泊代を安く済ませて食べてのんで ロングステイを企んでいたのにこれじゃぁ、、、頑張っても2~3泊でアウト!かも(~_~;)

 

うーーーーん、移動時間も掛かるし、、、、行きたいけど・・・・

 

エイッ!もう一回、クリック!!(笑)ヽ(^o^)丿

« うつ病を支える家族と【たった一言の温かさ】 | トップページ | 後悔・・・ハゲ頭に悩む夫にプレゼント! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685931/45636260

この記事へのトラックバック一覧です: 旅はいつも出たとこ勝負!今年は予算も勝負です(泣):

« うつ病を支える家族と【たった一言の温かさ】 | トップページ | 後悔・・・ハゲ頭に悩む夫にプレゼント! »