« 後悔・・・ハゲ頭に悩む夫にプレゼント! | トップページ | ダイエットにぴったりで美肌に戻れる食べ物見つけた! »

2012年7月 2日 (月)

アンチストレス!笑ってストレスを吹き飛しちゃうぜっ!!

ぅ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!(叫) ス・ト・レ・ス・が・た・ま・るゥゥゥ!

ストレスが溜まる原因ってみんな人間関係が殆どなんじゃないかと思うんですが、ほんっと叫びたくなりませんか?!(笑)

私の今のストレスも人間関係で、

『お互いストレスになるんだから、できるだけ関わらないようにしよう』

と、思い切って相手の方に提案したものの(←スゴイでしょ^^;)社会生活上そうは言ってられないことも多いんですよねぇ。

とにかく、もうカンベン・・・頼むから、消えてくれ・・・(←きっと相手も同じ事思ってる?)
なんでそこまで持論をゴリ押ししてくるのか。

考え方や、価値観が違う他人同士なんだから、お互いが一歩ゆずるような気持ちで関わっているとこんなにストレスも溜まることないんじゃないかなとは思うものの、コレはコレで私の持論なのかもしれないし、忙しい世の中だからね、生理的に無理なヤツ(私?)はいがみ倒したいところもあるかも知れないですよね。


それでも、そいつと仕事しなきゃいけない状況とか、どうにか解決するべき重大な人間関係なわけぢゃないので、まだ良いというか。

ブログにぼやいてハイ終わり!っていう暴挙に出れば済むのでね^^♪(読者の皆様申し訳ありません)


ハイ終わり!


さて、溜まったストレスの解消法とか、普段からしてるストレス対策ってありますか?

http://storesscl.com/d02syokujiryoho.html

コレって人によって合う・合わないがありますよね。

ストレス解消法はお風呂に入るとか、もりもり食べるとか、冬眠したように寝るとか色々ありますよね。 ずぅ~っと緩衝材をプチプチしたい人もいますよね(笑)

以前は、ワザワザ高速に乗って大声で歌いながらぶっ飛ばすこともありましたが、次、白バイあるいは覆面に出会ってしまったら免停なんで今は自粛・・・。

喫煙していたころはやっぱりタバコが手軽なストレスの解消法でしたが、死にそうな思いをしながらやめた過去があるので、もう手は出せません(笑)

たばこが吸いたくことは今でもありますが、手を出したら二度と禁煙できないような気がして・・・。

なので、今は意識して笑うことがストレス解消法かな?!

動物が好きなので猫にモフついたり(←迷惑がられますけど。)『動物 おもしろ 画像 動画』でPC検索かけると、手軽に癒しと笑いをゲットできますが、それは基本一人のとき用です。

Neko

Inu


他にはコメディー映画を観たりなんかして笑っています。
コメディー映画は友人や家族と一緒に観て一緒に笑うとマジ楽しい(笑)

Tv


笑いを共有するって結構スゴイ効果あるんですよ?!騙されてもいい人はやってみて♪

« 後悔・・・ハゲ頭に悩む夫にプレゼント! | トップページ | ダイエットにぴったりで美肌に戻れる食べ物見つけた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685931/46141707

この記事へのトラックバック一覧です: アンチストレス!笑ってストレスを吹き飛しちゃうぜっ!!:

« 後悔・・・ハゲ頭に悩む夫にプレゼント! | トップページ | ダイエットにぴったりで美肌に戻れる食べ物見つけた! »