« アンチストレス!笑ってストレスを吹き飛しちゃうぜっ!! | トップページ | インプラントにも鮮度があるって知ってた?? »

2012年7月 3日 (火)

ダイエットにぴったりで美肌に戻れる食べ物見つけた!

無理な食事制限で、肌が荒れてしまいました…crying
もう3㎏痩せたら標準体重なので、これからは栄養をしっかりとって、健康的なやり方でダイエットに励みたいと思いますscissors
ダイエットをサポートし、できれば美肌効果のある食べ物を…と探していたところ、見つけました。
キャベツとアボガドと納豆がいいらしい!?


体重は3㎏減ったけど、鏡で自分の顔を見てみると、お世辞にもキレイとはいえない…weep

5年前に買ったミニがなんとか履けるようになったけど、正直あんまり嬉しくありません。(ノд-。)クスン

私のなかでは糖分=太るのイメージが強いので、果物すら食べなかったし、夕食は完全に抜き。

これがいけなかったんでしょうねthink

なので、これからは健康的なやり方でダイエットに取り組みたいと思っています。

懲りずにまた?と言わないでくださいね。まだ標準体重よりも3kg多いので★


さてさてダイエットって、やっぱりちゃんと食べながら行うのが良いですよね。

無理に食事制限すると絶対にリバウンドしちゃいますし。

今さらだけど、栄養バランスのとれた食事、これが健康的に痩せるカギだと思います。

そんなわけで、まずは栄養がしっかり含まれつつも、ダイエットの妨げにならないような食べ物を探すことにしました。

…そして見つけました、ダイエットにピッタリの食べ物

  • キャベツ
  • アボガド
  • 納豆

まずキャベツは、ビタミンCや食物繊維が豊富で、満腹感を得られやすいのだとか。

次にアボガド。中性脂肪を減少させるオレイン酸や、肌の老化防止に効果のあるビタミンEが豊富とのこと。

最後に納豆は、脂肪燃焼を助けるビタミンB2や美肌効果のあるビタミンEが含まれているそう。

健康的にダイエットしたい私にはぴったりです。全て好物なのもウレシイlovely

更に、これらは100円以下で購入できるんですね!

家計も助かります~~catface


早速、これらを使った食事メニューを考えようと思います。

キャベツ入りの野菜スープにご飯+納豆、デザートはアボガドってところかな??

アボカド 美肌効果

工夫ないですね(笑)

レシピを考えるのは好きだし、これなら長続きしそうですhappy02

痩せるだけじゃなく、キレイな肌に戻ることも願ってnote

« アンチストレス!笑ってストレスを吹き飛しちゃうぜっ!! | トップページ | インプラントにも鮮度があるって知ってた?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シーベリーの冷凍果実で果汁を絞りリンゴジュースで割って飲んでいます。便秘改善、吹き出物がなくなりました。血糖値も減少です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685931/46158579

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットにぴったりで美肌に戻れる食べ物見つけた!:

« アンチストレス!笑ってストレスを吹き飛しちゃうぜっ!! | トップページ | インプラントにも鮮度があるって知ってた?? »