« スキーに行って日焼け確定!?美に疎い私に友人の放った重い一言 | トップページ | プロも使う!アクセスを100万伸ばすためのキャッチコピー・基本5カ条 »

2013年1月25日 (金)

温泉で女子会するなら美味しい料理もハズせない

友人とひさしぶりに女子会の開催が決定!

居酒屋での飲み会はいったん休止して、今回の女子会は温泉heart04でおこなうことに決定ヽ(^^)
ただいま、女子会で泊まるホテルを探し中です。温泉と食事の質はハズせません!
幹事の私はストレス全開()

お正月のメール交換をキッカケに、

久しぶりに仲間内で女子会を開こう!ということになりました

 

数年前まではなにかと理由をつけては

「女子会」という名の飲み会を開いていましたが

仲間うちの一人が祝☆妊娠~~~、出産!子育て!

 

と、ちょ~っと期間があいていました

 

『よぉ~~~~し!飲みますよーーーーー!』

 

さっそく、どこのお店にしようか幾つかピックアップして全員に送信~~~

 

 

そして、返信~~~~

 

 

どれどれ

 

 

 

『下呂温泉に行ってみたい!』

『2泊3日くらいで、ゆっくりしたい』

 

 

はっ?温泉はいい案だけど、下呂って岐阜県じゃんっ!

 

と、たった一人の提案が他メンバーの大賛成票を得て、通ってしまい

春になったら女子会という名の「女だらけの温泉旅行」が決定してしまいました

 

温泉女子

下呂温泉は流行りの炭酸で美肌効果があるらしい

温泉女子おすすめ入浴法&温泉地

 

ストレス解消!おいしい料理を食べる!美しくなる!

女性の旅に求めるものは欲張りです

 

温泉の料理

 

その幹事を任されたわたし(p_-)めんどくさい

はじめての下呂温泉

 

 

なんも知らない

 

 

こじんまりと質の高い旅館で・・・・、とはいかない

1泊3万円以上なんて無理!!

 

 

女性4人

 

 

やかましい集団となることは間違いない

 

 

料金は2泊で1人3万円くらいの予算

 

お料理もおいしくって~~~

温泉もよくって~~~

なんかお洒落で~~~

 

 

幹事の気持ちをムシして、イラつく勝手な注文ばかりしてくる他女子3人

 

 

全員の希望を叶えるなんて無理です!

でも、お料理だけは慎重に選ばないと非難は避けられない・・・・・

 

あれこれ、意見を聞いているうちにストレスが溜まってきた

癒しのために一人旅に行きたくなりました()

 

 

とりあえず、宿泊先さえ決まればあとは出たとこ勝負!

 

幹事業務さえなければ・・・・

悔やまれる、このNOと言えない弱い性格(p_-)

 

文句言われたら

「しょうがないでしょう~~~」とシラをきってやる!

そのくらいの図太さはもっている()

 

 

たぶん、2泊3日なんてあっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ~~

 

たまに集まろうーーー、と居酒屋で飲み会もいいけど

温泉で泊りがけの女子会なんて初めて☆

 

なんだか修学旅行みたいでワクワクします♪

 

 

そう、いつも機会があるわけでもないから

やっぱり幹事も頑張っちゃおうっと(^<^)

 

 

桜が見ごろになる季節にcherryblossomcherryblossom

「働き組」は有給休暇を申請だぁ~~~ヽ(^^)

 

« スキーに行って日焼け確定!?美に疎い私に友人の放った重い一言 | トップページ | プロも使う!アクセスを100万伸ばすためのキャッチコピー・基本5カ条 »