« 2013年2月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

職場の上司に着きあわされて‥

私の上司はすんごく仕事が出来る30代後半の働き盛りなんですが、

結構いろいろなところにつきあわされて困ります。down

Jyoushi_2


 

「昼は?どうする?」

 

「帰り何時?」

 

 

なんか、一人でもいいんじゃないか?despair

 

ところまで着きあわされています。crying

 

幸いすごく良い人なのでいいのですが、最近は休日等も着きあわされる状態になってきました。

 

仕事上では出来る上司という事でかっこよくて頼れる存在なのですが、プライベートも絡んでくると

ちょっと、

 

でも断れないですよね~(_;)

(私の場合は)

 

 

「あ、ちょっとさ~今日の帰りちょっと聞きたいことがあるんだけど。」

 

と上司がなんか心細い感じで聞いてきたので、仕方なく付き合う事に( ̄▽ ̄)

 

なんでも帰りに歯医者!?だそうです。。

 

子供か!?

 

って思ったけど、仕方ない。

 

なんでも上司は歯が昔から悪くて今はインプラントを入れるかどうか悩んでいるらしい。

 

さすがお金持ちインプラントってたしか高いんですよね?

 

そこで歯科について調べてほしいらしい。

 

上司はパソコン音痴で私は結構インターネットとかは得な方なので、

ここはお世話になっている上司のお役にたたねば!と思い。

 

色々詳しく載っているホームページを探してみた。happy02

 

http://www.k-iic.jp/and-implant/selection/

 

なんか選ぶにもポイントがあるらしい。

 

よくわからないけど、このホームページを教えてあげたら、慣れない手つきで調べたらしく、

 

治療する歯医者さんをを選んだみたいです。heart02

 

なんか知名度の高くて有名な医院を選んだら、予約でいっぱいだったらしく、諦めて

違うところにしたとか、

 

 

とにかく歯は大切にした方が良いようです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 2013年2月 | トップページ | 2013年11月 »